SSブログ

ニキビ跡を治す方法【3カ月】で私に起きた奇跡

ニキビ跡を治す方法をシェアします。ニキビ跡の赤みや色素沈着にクレーターで悩み続けてきましたが食事と正しいスキンケアでニキビ跡を消すことに成功^^ニキビ跡を治した方法・体験談を紹介

 

夫のニキビ跡(ブツブツ・デコボコ・クレーター)がウソみたいに消えた件! [ニキビ痕を消す方法]

このブログですでに書いてきたことですが、私のニキビあとはリプロスキンのおかげで、ほぼ完全に消すことが出来ました。

ニキビ痕を消す方法(・∀・)

女は顔が命…的なところ? があるので、ニキビやニキビ痕に悩んでいる人は多いと思うのですが、男の人はニキビ痕があってもあまり気にしていないのかな? と思ってました。

でも、やっぱり男の人でもニキビ痕に悩むんですね。

私も自分の身の回りでニキビ痕に悩んでいる男の人がいました。

まあ、そのニキビ痕に悩んでいた男の人というのは、私の夫なんですけれども…(^_^;)


私も夫のほっべたのクレータのように深くえぐれたニキビ痕が若干気になってはいました。

でも、本人から悩んでいるということは一度も聞いたことはなかったので、気にしてないのかなと思っていたのですが、私がリプロスキンでニキビ痕を完全にキレイにした姿をみて、「俺にも使わせてほしい」と…。
「実はニキビ痕をすごく気にしていたんだ…」と。

ちなみに、夫のほっぺたのクレーターのようなニキビ痕の写真がこれです。
(リプロスキンを使いはじめる前のビフォー写真。お見せするのも恥ずかしい汚い写真でごめんなさい…)

夫のニキビ痕ビフォー.jpg


夫は特に、ほっぺたの深くえぐれたクレーター状のニキビ痕が気になっていたようです。

そして、こんなニキビ痕が消えるわけがない! と完全にあきらめていたのですが、私がリプロスキンですっかりニキビ痕を克服した姿をみて、自分のこのクレーターも消せるかも…と思ったようです。

そして、いいかげんなところも多い夫ですが、確実に朝晩2回はリプロスキンをちゃんと塗り続けました。(ボトルから7滴垂らして、それをほっぺのクレーターには重ねづけして、あとは顔全体にしっかりなじませていたようです)

使いはじめて、1週間ぐらいで、顔にハリと潤いが出てきて、私の目から見ても、
「あれっ、こんなに肌キレかったっけ?」
と思うほどでした。

私の夫もそうですが、男の人って化粧水をつけたりちゃんとお肌のケアをする人はあまりいないと思いますが、逆に、男の人でもちょっとケアすれば、お肌はキレイになると思いました。

もちろん、お肌がキレイになったからといって、ニキビ痕が消えたわけではありません。

でも、肌は3週間でターンオーバー(再生)するといわれますが、少しずつニキビ痕のボツボツが消えていき、2カ月ちょっと後には、こんなふうに夫のニキビ痕はほぼ目立たなくなりました。

夫のニキビ痕アフター.jpg

これには私もちょっとびっくりしました(本人はもっとびっくりしてましたが…)

リプロスキンはお薬ではないので、劇的な効果があるというタイプではなくて、すごく地味というか、肌の奧まで浸透させて、元気な肌をちょっとずつ作っていくタイプの商品なんです。

夫のニキビ跡、男のニキビ跡がリプロスキンで治った.jpg

でも、ゆっくりでも確実というか、肌のターンオーバーのことを考えれば、正攻法かな、とも思います。

私自身もニキビ痕を克服した後もリプロスキンをずっと使い続けています。

なぜなら、リプロスキンを使い続けることで、ちょっと気になっていた小ジワがほとんど消えたし、シミも目立たなくなってきて、全体的に美肌効果がすごく高いからです。

いろんな化粧水を試してきましたが、今のところリプロスキンが美肌効果が一番高いと思っています。

地味で有名でもない商品ですが、私はリプロスキンはかなりいいと思います。


リプロスキンを最安値で一番お得に(特典アリ)購入する方法を別記事にまとめたので、よかったら参考にしてください。^^
↓  ↓  ↓
速報朗報(2017年4月19日)
リプロスキンの品質がさらに改善され
リプロスキンベースにリニューアルされました。
しかも…販売価格が今までの半額になりました。
定期購入の〝しばり〟もなくなりました。
60日間全額返金保証もついて
さらに、今だけ送料無料にもなってます。

↓  ↓  ↓
リプロスキンの最安値を比較! 一番お得に買う方法

リプロスキンの最安値を比較! 一番お得に買う方法.jpg

PS このブログで以前にニキビ跡に最高の洗顔料として紹介したビーグレンの「クレイウォッシュ」ですが、最近トライアルセットがスゴイ割引価格でお買い得になっていてびっくりです。





このブログ【ニキビ痕を消す方法】の、よく読まれている記事

ニキビ痕を消す方法(・∀・)

ニキビとニキビ痕を消した私の洗顔方法を紹介します。(・∀・)

ニキビとニキビ痕を防ぐ(治す)食事


◎関連ブログ

【ニキビ痕を消す救世主】
http://nikibiatowokesu.blog.fc2.com/

リプロスキンでニキビ痕が消えちゃいました(*^_^*)
http://repro-skin.seesaa.net/




nice!(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

Ponpin(ポンピン)がどうしても気に..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。