SSブログ

ニキビ跡を治す方法【3カ月】で私に起きた奇跡

ニキビ跡を治す方法をシェアします。ニキビ跡の赤みや色素沈着にクレーターで悩み続けてきましたが食事と正しいスキンケアでニキビ跡を消すことに成功^^ニキビ跡を治した方法・体験談を紹介

 

ニキビ跡クレーターを隠す方法!? いや…ブツブツを消す方法がありますよ^^! [ニキビ痕を消す方法]

このブログ、ずっと更新してませんでしたが、アクセス解析を見てびっくりしました。

なぜだかわかりませんが、前々回のこの記事

夫のニキビ跡(ブツブツ・デコボコ・クレーター)がウソみたいに消えた件!

このページだけ異常にたくさんのアクセスが毎日あるのです。

検索ワードを調べてみてまたびっくり!

みなさんこのブログを見にきてくださっている方は

ニキビ 旦那 クレーター 男 ぶつぶつ ニキビ跡を1ヶ月で治す クレーターニキビ跡を隠す方法 クレーター隠し方 クレーター隠す 男性クレーター肌

というような言葉で検索して、私のブログに訪問してくれていることがわかりました。

私の家の場合もそうでしたが、ニキビ跡に悩むのはやっぱり女性だけじゃなくて、

男性もニキビ跡に悩んでいる。

そして、妻は旦那のニキビ跡を隠したい・消したい・治したい… と思っている。という事実です。

それで、ニキビ跡クレーターを隠すとか隠したいとかという検索ワードも多くて、やっぱりみなさん、考えることは同じで、クレーターは消すことも治すこともできない… だからせめて隠したい。クレーターを隠す方法を教えて… という気持ちで検索しているんだな、ということもわかりました。

で、今日も、そんな気持ちでこのブログを訪問してくれた人がいるなら、

私はあなたのために、心から教えてあげたいです。

ニキビ跡のクレーターは消すことができます。

くわしくは前々回の記事において、男のニキビ跡を治すした方法についてくわしく書いたので、ぜひ読んでみてください。ビフォー・アフターの写真も載っています。

で、結論からいうと、私の旦那がどうやってニキビ跡クレーターを治したかというと、一番はリプロスキンという、スゴイ化粧水のおかげでした

ニキビ跡がキレイに治った私の方法リプロスキン.jpg

リプロスキンを最安値で一番お得に(特典アリ)購入する方法を別記事にまとめたので、よかったら参考にしてください。^^
↓  ↓  ↓
速報朗報(2017年4月19日)
リプロスキンの品質がさらに改善され
リプロスキンベースにリニューアルされました。
しかも…販売価格が今までの半額になりました。
定期購入の〝しばり〟もなくなりました。
60日間全額返金保証もついて
さらに、今だけ送料無料にもなってます。

↓  ↓  ↓
リプロスキンの最安値を比較! 一番お得に買う方法

リプロスキンの最安値を比較! 一番お得に買う方法.jpg



とにかく、何がいいたかったかと言うと、クレーターはでこぼこのニキビ跡であっても、消すことは可能ということです。

真皮のおくまで破壊されているので、クレーターは消えない… というのが定説になっていますが、肌の再生能力を信じてあげてください。

うちの家庭の場合は、私も夫もニキビ跡を隠す必要もないぐらいに、キレイに治せました^^


PS このブログで以前にニキビ跡に最高の洗顔料として紹介したビーグレンの「クレイウォッシュ」ですが、最近トライアルセットがスゴイ割引価格でお買い得になっていてびっくりです。



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。