SSブログ

ニキビ跡を治す方法【3カ月】で私に起きた奇跡

ニキビ跡を治す方法をシェアします。ニキビ跡の赤みや色素沈着にクレーターで悩み続けてきましたが食事と正しいスキンケアでニキビ跡を消すことに成功^^ニキビ跡を治した方法・体験談を紹介

 

ニキビ跡って治せるんだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~! [ニキビ跡]

前回の記事「ニキビ跡クレーターを隠す方法!? いや…ブツブツを消す方法がありますよ^^!」を書いた後の後日談ですが、ニキビ跡がほとんど治った後も、私も夫もずっとリプロスキンを使い続けています。

その結果何が起ったかというと、ニキビ跡が完全に治っただけでなく、すっぴん肌の時に気になっていたそばかすと薄いシミまでもがキレイになくなってしまいました!(・∀・)!

また、夫のボコボコニキビクレーターも修復されただけでなく、元々地黒で色黒だった夫の肌が白くなってきました。

【夫のニキビ跡ビフォーアフター写真】

ニキビ跡クレーター.jpg

ニキビ跡クレーターが治った写真.jpg

美白効果まであり!?

と夫は嬉しい誤算だと言っています(単に年取って太陽にあたる機会が減っているだけかもですが…
(^_^;))

でも、確かにリプロスキンは浸透力がすごいし、肌がターンオーバーされるたびに、真皮層の奧からフレッシュな皮膚細胞が、プニプニでみずみずしい肌細胞が日々生まれているような、そんな気さえします。

化粧水としては、決して安くなく(もっと高価のものもありますが!)、少しばかりコストはかかりますが、けっこう容量が多いのと、効果の高さで考えたら、安い投資だなと思って毎日使っています。

ニキビ跡がキレイに治った私の方法リプロスキン.jpg

私が使いはじめた時は、ぜんぜん無名商品だったので、本当に効果があるのかドキドキしながら注文しましたが、最近は、芸能人のブログでリプロスキンが紹介されたり、雑誌とか新聞でも紹介されていたりして、ニキビ跡に悩む人にとっての救世主的な商品として、世間に認知されてきたようです。

私のブログももしかしたら貢献しているのかもしれません(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

リプロスキンを最安値で一番お得に(特典アリ)購入する方法を別記事にまとめたので、よかったら参考にしてください。^^
↓  ↓  ↓
速報朗報(2017年4月19日)
リプロスキンの品質がさらに改善され
リプロスキンベースにリニューアルされました。
しかも…販売価格が今までの半額になりました。
定期購入の〝しばり〟もなくなりました。
60日間全額返金保証もついて
さらに、今だけ送料無料にもなってます。

↓  ↓  ↓
リプロスキンの最安値を比較! 一番お得に買う方法

リプロスキンの最安値を比較! 一番お得に買う方法.jpg


PS このブログで以前にニキビ跡に最高の洗顔料として紹介したビーグレンの「クレイウォッシュ」ですが、最近トライアルセットがスゴイ割引価格でお買い得になっていてびっくりです。





このブログ【ニキビ痕を消す方法】で、一番よく読まれている記事

ニキビ痕を消す方法(・∀・)

こちらもよく読まれています(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

ニキビとニキビ痕を消した私の洗顔方法を紹介します。(・∀・)

ニキビとニキビ痕を防ぐ(治す)食事

夫のニキビ跡(ブツブツ・デコボコ・クレーター)がウソみたいに消えた件!

◎関連ブログ

ニキビ跡を消す救世主


リプロスキンでニキビ痕が消えちゃいました(*^_^*)


ほぼ日刊ニキビ新聞★ニキビとニキビ跡を治す方法
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。