SSブログ

ニキビ跡を治す方法【3カ月】で私に起きた奇跡

ニキビ跡を治す方法をシェアします。ニキビ跡の赤みや色素沈着にクレーターで悩み続けてきましたが食事と正しいスキンケアでニキビ跡を消すことに成功^^ニキビ跡を治した方法・体験談を紹介

 

速報&朗報! リプロスキンが半額になりました。 [リプロスキン]

リプロスキンが半額に.jpg

リプロスキンの公式サイトでは販売価格が、なんと…

半額になっています。

これはニュースです。

リプロスキンが販売されてからの5年間、ずっと価格は変わらず、単品で購入した場合は、

1本7,500円

と、かなり高額な商品でした。

また、お得に買える定期購入の場合は、割引価格の

1本4,980円

で購入することができたのですが、その場合は

定期購入特有の〝しばり〟がやっかいでした…

これまでは、定期購入で割引価格で買えるかわりに、最低でも4回以上購入しないと解約(キャンセル)することができなかったのです。

それが… なんと!

この4月から

リプロスキン1本の価格が半額の 1本2,490円 になった上に さらに〝しばり〟もなくなりました。

つまり、リプロスキンを気に入らなかった場合は、

いつでも、キャンセル、解約できるということです。

もちろん解約金なども発生しません。


また、肌に合わなかった… などの問題が発生した場合には

従来から60日間の返金保証がありましたが、この制度については引き続き保証されているので、二重に安心です。

新しいスキンケア商品を使いはじめるというのは、けっこう勇気がいるものです。

でも、今回の販売システムの変更によって、今までよりずっと気軽にリプロスキンを試すことができるようになったのは、朗報だと思います。

絶対消えなかった私のニキビ跡を消してくれた唯一の商品がリプロスキンです。

ニキビ跡がキレイに治った私の方法リプロスキン.jpg

今だけ期間限定で送料も無料になっています。
↓  ↓  ↓
Reproskin(リプロスキン)





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。